スタッフブログ

スタッフブログ

2021.10.13私の私生活を少し・・・(笑)

こんにちは(*^▽^*)

住まい工房ふらっと山本です✨

今日は私の私生活の癒しをチラり😋

ミニチュアダックス2匹です💓

大きいですが、一応ミニチュアです(笑)

上が12歳でおじいちゃんです・・・(笑)

下が1歳のやんちゃ君です🐶✨

普段は下の子がちょっかいかけに行って上の子に嫌がられているのですが・・・

いつもくつろぎ時は絶対ぴったりくっついてくつろぐのが

めちゃくちゃ可愛くて癒されてます😍!!!

あとは3歳の娘です😊

できたら、またぱさーっとエンドレスでパズルに付き合わされますが・・・

そしてできるスピードが私よりも早い!!(笑)

子供って本当にすごい柔軟性と感性と想像力と・・・可能性は無限大だな💓っていつも思わせられます!

毎日ママ大好き、怒ってても泣いててもママ大好きと伝えてくれたり

まっすぐな愛情にいつも心をうたれて、私も頑張ろうと思えます(*^▽^*)

最近は口が達者になってきて

私が怒って「ママ怒るで!」

というと、娘は「もう怒ってるやん!」

と言ってきて思わず笑ってしまって怒るのを忘れてしまうという娘ペースになってきました・・・(笑)😂

そのあとに、「ごめんママ」とちゃんと言ってきてくれ私が笑うと

「ママは笑ってるほうが可愛いで!怒ってると鬼さんみたいやで」

と言われます・・・(笑)

あ、そうか~💓と思わせられるので、子供の一言は本当にすごいなって思います(*^^)(笑)

という感じで仕事を頑張れているのも、プライベートの癒しがあるからなので

この癒しをずっと守っていきながら、仕事にも最高のモチベーションで行くように心がけています

とはいっても、ばたばたで洗い物がすぐできなかったり全然ダメな時もありますが・・・

私はこの生活が大好きです😋✨

わたし事ですいません😭

今日はご夫婦のお客様の仲のよさにまた癒され、癒される事の温かみを痛感しております😊

 

ページトップへ