スタッフブログ

スタッフブログ

2021.10.16本にはまってます(^-^)!!

こんにちは😚✨

住まい工房ふらっと山本です(^^♪

最近夜が肌寒くなってきましたね😆

体調管理には気をつけたいですね☺

さて、私実はというか前からなのですが

ひそかに本が大好きなんです😚

前TVで、「ぼく、もぐら、きつね、馬」という本が紹介されてて

すごくよさそうで、本屋さんに行ったらランキング3位で、即購入しました!1

あとは「30代にとって大切な事17」とか、自分の為になりそうな本を購入して

ひそかにお昼休憩によみあさっております😋

 「ぼくモグラキツネ馬」という本は涙がでてくると書いてあって、本当かな~?と思って読んでいると

気づいたら、泣いてました・・・(笑)😭

何回も読みたくなる本の一つになりました!(^^)!

あとの本もゆっくり読みながら自分磨きに生かしていきたいです✨

毎月2冊購入ペースで続けてます😚

なにかおすすめの本があったら教えて下さいm(__)m

 

 

ページトップへ