スタッフブログ

スタッフブログ

2021.10.19Kiss FM KOBEに行ってきました😄

お世話になっています。住まい工房ふらっとの平本です😊いつもありがとうございます!

本日は取引先の広告代理店の亀井さんとKiss  FM KOBEさんに打ち合わせにお邪魔してきました😄

1年前に初めてお邪魔した時から神戸メリケンパークオリエンタルホテルの建物内に移転されててすごく立派なスタジオに変わっていてびっくりしました‼️

帰る際にツーショットで記念撮影させていただきました☺️

 

 

そのあとは亀井さんと近くのモザイクへ行ってレストラン「神戸ブランド亭」さんでランチを頂きました。

 

 

名物神戸牛のビフカツセットめちゃくちゃ美味しかったです‼️たまにはこういうオシャレなお店でランチもいいものですね〜☺️

その後は事務所に帰ってまたまた亀井さんと次回のイベント広告の打ち合わせをしました。

花田店一周年ということで皆さまに必ず喜んでいただける内容のイベントをやりたいと思いますのでよろしくお願いします!!

ほんといろんな事が起こるご時世ですが、リフォーム業界は活気があります!

僕たちは「街の便利な工務店」として姫路で1番を目指していきますので今後ともよろしくお願い致します!!

 

ページトップへ