スタッフブログ

スタッフブログ

2021.10.20写真撮影していただきました😚

こんにちは(^^♪

住まい工房ふらっと山本です😊

今日は広告の写真撮影にプロのカメラマンに写真を撮っていただきました(*^^*)

やっぱりプロのカメラマンさんは、笑顔引き出すのがすごくうまくて

自然な表情をひきだすプロだなと改めて感心しました(^_-)-☆

撮影風景です✨

社長と店長の商談中の一コマです😍

山本さんと店長です😚

いい笑顔で、すごくいい感じです😄🎵

私も撮っていただいたのですが

テイク2までしていただいて・・・(笑)

またわたしのワガママに付き合っていただきました。。。(笑)😭

写真の写りをみて現実をつきつけられた感じでショックです・・・(笑)

普段は詐欺アプリを使って写真を撮るので・・・( ;∀;)(笑)

えーと・・・女子磨き頑張ります😭!!

相変わらず和気あいあいと撮影できて楽しい時間でした🎵

出来上がりが楽しみです☺

 

 

 

ページトップへ