スタッフブログ

スタッフブログ

2021.10.22観葉植物ひなたぼっこ中

こんにちは!(^^)!

住まい工房ふらっと山本です✨

今日は、オープン時に頂いた観葉植物を

一個ずつ日光にあててひなたぼっこさせております😄

少し元気がなくなってきました・・・( ;∀;)

まだまだ元気のままお店にパワーももたらしてもらわいないといけないので

定期的に日光に🌞

この子がいちばんデリケートで、すぐ元気がすこしなくなってしまうので

トップバターです💓

まだまだ長生きしてください(*^^*)

お水もたくさんあげて、たくさん愛情をもって育てていきます😄!!!

さあ、今日も一日頑張りましょう~(^^♪

今日は支払いにきてくださったお客様が娘と同じぐらいの年で

帰りも車からたくさん「ばいば~い」と何回も言ってくれて

もう、かなりの癒しとパワーを貰いました😍

 

ページトップへ