スタッフブログ

スタッフブログ

2021.11.28イベント最終日です😊✨

こんにちは(*’ω’*)住まい工房ふらっと山本です

今日は、一周年イベント最終日です☺!!!

お世話になっている松尾商会さんから

素敵なお花をいただきました😍!

 

 

 

 

 

 

手紙もほめてくださり、本当にうれしくてうれしくて

目がウルウルきました・・・( ;∀;)✨

たくさんの方々に来て頂き、たくさんの方々とお会いし

お話できて、手紙もたくさんの方によかったと言ってもらえて

本当に感極まってしまった私です(^_-)-☆

本当にふらっとのお客様はいい人ばかりだなと改めて感じました☺

まだまだ、あともう少しイベントやっておりますので

是非是非遊びに来てください!!😋

2等賞と、3等賞が、1個づつ残っております♪

でも、ほんとお子さんの引きのつよさはすごいものがあります!!!

素敵な笑顔に元気をもらいました😚💓                                                                                   

ページトップへ