スタッフブログ

スタッフブログ

2021.12.25クリスマスですね🎵

お世話になっております😊

住まい工房ふらっと山本です!(^^)!

今日は12月25日クリスマスです☺

素敵なクリスマスを過ごされましたか?😊

我が家は、姉達とクリスマスパーティーをし

任務を終わらせしてウキウキして寝ました

 

愛犬たちにも、一つずつ(*’ω’*)(笑)

起きてきて大喜びの娘が目をキラキラさせて

さんたさんが煙突がないけどどうやって入ってきて

なぜ自分が欲しいプレゼントが分かるのかノンストップで話してくれて

私にはないのは、かしこくしてなかったからだと慰めてくれて・・・(笑)

朝からめちゃくちゃハイテンションでプレゼントを持って

私はお仕事なので

ばあばの家に行きました(*^▽^*)

癒された瞬間でした💓

明日から、すごく寒くなるみたいです(;_;)

体調管理に気をつけて

今年もほんともう少し!!

やり残した事がないように

気持ちをひきしめて頑張ります!!😊

ページトップへ