スタッフブログ

スタッフブログ

2022.04.25田舎の風景です☺

お世話になっております

住まい工房ふらっと山本です😊

もうすぐ4月も終わりですね。。。

気温も昼間は暑くなり、夜も心地の良い気温で

散歩がしやすくなってきましたね(*^^)v

そんなわたしのプライベート写真を投稿したいと

思います。

私の家のちかくにすごくよい散歩スポットがあり

毎日仕事帰りに自転車とともに愛犬と娘と散歩しにきています(^-^)

毎日のことなので散歩している人と仲良くなったり

話かけてくださって娘にお菓子をくださったり

繋がりに感謝しながら気分をリフレッシュしています!!

悲しいニュースがたくさんの中

自分は大切な人に囲まれて

生きているだけで幸せなだとよくふと思います

今日は朝からニュースで

船の沈没事故で子供を含める大勢の人の安否が

分かっていないと・・・

悲しくて悲しくて朝から心が痛くなりました

海の中で怖いだろうなとか寒いだろうなとか

胸がしめつけられます。

無事救出される事を心から祈ってます。

そして改めて小さな事に感謝し、小さな幸せを噛みしめて

大事なものを守り必死に生きていこうと心に改めて誓いました。

熱く語ってしまいましたが・・・

嫌なこともたくさんあってつまずく事も多いけど私は自分のペースで自分の考えに自信をもって

自分で選択しながら、まちがった選択をしても次は修正して

たくさんいろんな人からいいところを吸収してもっともっと素敵な人になれるよう

日々努力していきます(^O^)/

皆様からもアンケートやお電話、そしてお会いし、たくさん元気をもらっています(^O^)/

いつもありがとうございます!!!

ページトップへ