スタッフブログ

スタッフブログ

2022.05.17お店の隣の畑栽培されてる方から・・・

こんにちは(^-^)

住まい工房ふらっと山本です🎵

昨日お仕事をしていると・・・

店舗の横の畑でいろんな野菜などを栽培させてる方から・・・

玉ねぎが取れたからみんなで分けてと

たくさんの玉ねぎをいただきました😭💓

 

 

 

 

 

見てください!!

このキレイな玉ねぎ😭!!

感動してしまいました!!

無農薬野菜なんて・・・ほんと

感謝感謝です😭💓ありがとうございます😭!!

さっそく家でオムライスにたくさんいれ

玉ねぎスープもして玉ねぎ大活躍させていただきました!!

感想は・・・もうね!!感動しました!!めちゃくちゃおいしい甘い😭✨

娘もパクパク食べてくれておかわりもしました・・(笑)今日はハンバーグで使わせていただきます(^O^)/

本当に毎日たくさんのありがたい事にふれ、日々感謝の連続です。

今日も一日がんばります!!

 

ページトップへ