スタッフブログ

スタッフブログ

2022.07.25ふらっとカーニバル終了しましたが・・・✨

お世話になっております(^O^)/

住まい工房ふらっと山本です✨

さて、3日間開催させていただきました

「ふらっとカーニバル」💓

無事終了致しました(*^^)v

皆様本当にありがとうございました!!

朝から並んでくださったりと

3日間本当に忙しくさせていただき

3日間があっという間にすぎていった

感覚でした!!

又すごい暑さの中網戸を3日間

張り続けてくださった、社長、三島さんにも本当に感謝です!!😭

お子さんがお菓子の詰め合わせを楽しそうに

しているのを見て私も幸せな気持ちを

いただきました☺!!!

また来年もパワーアップして

「ふらっとカーニバル」開催する

予定なので皆様楽しみにしていて下さい!!

そしてふらっとカーニバルで大好評だった

フローリング市場を引き続き開催することになりました!!(^O^)/

是非お越しください☺🎵

 

 

ページトップへ