スタッフブログ

スタッフブログ

2022.10.26クロスめくりしました~🎵

こんにちは(*‘∀‘)

住まい工房ふらっと山本です。

最近夜と朝が寒すぎて、ふとんからでれない季節がやってきました・・・(笑)

朝が苦手すぎる私にはつらい季節です

が!!!最近早起きを心がけています✨!!

さてさて今日はショールームのクロス替えの為

内装屋さんがきてくださり、今のクロスをめくっていく作業を

されてて、やりたがりな私は

めくるのを手伝っちゃいました~(^^♪(笑)

いや~楽しいです!!

いや~!!すごく楽しかったです!!

じゃ~ん!!

綺麗にめくれました!!

今から私が選んだクロスを貼っていくのですが

どんな感じになるのか楽しみなのと、

色の組み合わせがおかしくないかなと

少し不安です。。(笑)

でもでもすごく楽しみでソワソワしています😂

仕上がりが楽しみです★

また完成したらアップします💓

クロスは目に見えてすぐにビフォー、アフターが

分かるので、雰囲気を変えたいなどのリフォームに

すごく最適です!

今はすごくオシャレな壁紙がでてて

壁紙を変えるだけですごくお家が変わります😚

ページトップへ