スタッフブログ

スタッフブログ

2022.11.11ショールームのトイレ完成しました~!

お世話になっております(^^♪

住まい工房ふらっと山本です。

いきなり本題にはいります💓

なんとなんと・・・・

ようやく・・・・

私が悩んで悩んで決めたショールームのトイレや洗面台のクロスが

完成しました~!♪パチパチパチパチ

イメージが右が大人っぱくシックに

左が可愛くオシャレに

で2パターンまったくイメージを変えて選んでみました!!

クロスやCFの見本カタログが小さくて

イメージしにくく苦戦しました😭

皆様もよく悩まれている気持ちが痛いほどわかりました(笑)

でもでも出来上がりにとても大満足しております☺!!

どうでしょうか??

毎日ここを見て癒されております・・・😍

自分で決めたリフォームはワクワクと幸せが

つまっているなと痛感しました😊

今日もここを見て頑張っております!

是非新しい出来映えのショールーム

見にきてください😊

 

ページトップへ