スタッフブログ

スタッフブログ

2023.04.11入園・入学の季節ですね

こんにちは。

住まい工房ふらっと八木です。

 

4月に入り新生活がスタートしました。

入園式・入学式と行ってきました☻

初めての保育園、、、

不安で心配で仕方ありません( ;∀;)

今はまだ慣らし保育中ですが

思っていたより適応できてるみたいで

安心しました。

と同時に寂しさもあり複雑です(>_<)

中学生になった次男は

制服を着るのもままならず

この先大丈夫??

と不安だらけですが

本人は楽しいようなので

良しとします(笑)

 

 

先日、お花見に行ってきました。

この時期にしか見れない姫路城と桜🌸

綺麗でした(^^)

観光客の方も多く付近も賑わっており

コロナ前のようでした。

マスク着用も緩和され

これからコロナ前の日常が戻ってくるのだと

少し実感できました(^^)

今年は桜が咲くのが早かったですが

皆様お花見はされましたか(^^)?

またお話お聞かせください☻

 

 

ページトップへ