スタッフブログ

スタッフブログ

2023.07.16ふらっとカーニバル今年も開催しております!!

こんにちは(#^^#)

今日はものすごく暑いですね・・・(‘ω’)

でもふらっとは暑さに負けず大イベント開催中です。

15日16日17日

ふらっとカーニバル開催しております。

暑さも厳しい中たくさんの方が来てくださいました!!

網戸貼り替えも、社長と三島さんが暑さの中頑張って張ってくれてます( ;∀;)!!

そしてなんとなんと、大好評のガラガラ抽選!!

一位の任天堂スイッチが出ず・・・・

なんとなんと本日一等が2個入っております!!!!

任天堂スイッチとマリオレゴLEGO✨

そして確率もかなり上げさせて頂き一等、二等共

出やすくなっておりますので是非是非当てて下さい( ^)o(^ )

ページトップへ