スタッフブログ

スタッフブログ

2023.09.17トイレ入替工事

お世話になっております。

住まい工房ふらっと山本です。

毎日本当に暑いですよね・・・( ;∀;)

もう9月半ばなのに真夏みたいです。。。

今年はかなり日焼けしました(; ・`д・´)

現場に行くことが増え、外でいる事も増え

友達に日焼けしすぎと言われて、日焼け対策をしてるものの

紫外線には勝てないんだと少し落ち込みました・・笑

さて

今日はトイレの着工、完工に行ってきました!

私オススメのLIXILプレアスLSを入れさせていただきました✨

CFの柄もすごくかわいく

お客様も気にいってくださり

お風呂も玄関ドア入替も任せていただける事になり

一緒に大事なおうちに関わらせていただける事に

感謝し、より一層気を引き締め

完工までしっかり見届けていきます(#^^#)

トイレビフォー

トイレアフター

ページトップへ