スタッフブログ

スタッフブログ

2024.02.18毎日・毎日…

こんにちは。住まい工房ふらっとの桜井です。寒い日が続きますが皆様お元気にお過ごしですか?

そろそろスギ花粉(恐い恐い)も飛び始めていますよね。体調に気をつけてくださいね。

ところで私は毎日考えています。

朝から考えています。家事をしながら、通勤途中、お昼休みにも考えています。

そして仕事を終えて帰宅途中も考えている時があります。

それは夕飯の献立……(ー_ー)!! 毎日毎日困っちゃいますよね。

(ウンウンと頷くのが見えますよ)

誰か~ 簡単に作れてボリュームがあってお財布に優しい(欲張りですね)メニューを教えてください。

ちなみに今日は豚しゃぶしゃぶにしようかなと思っています。

 

さて今回はリフォーム工事のビフォーアフターをご紹介させていただきます。

大変身しましたよ。

          

 

 

 

ページトップへ