スタッフブログ

スタッフブログ

2024.03.18子育てエコホーム支援事業

お世話になっております。 

住まい工房ふらっと八木です。

昨日は寒く冷たい雨降りでしたね…

暖かくなってきたかなと思ったらまた寒くなり体がついていきません(/_;)

そして昨日はクラブチームの卒団式でした。

子供と体を動かし、最後に子供VS保護者でバスケをしたのですが、、、

昨日1日、体がダル重~の足が痛くて( ;∀;)

普段運動してないのに急に子供と動いたらダメですね。

悲しいですが歳をとったのだと実感。。。

今日から数日は体の痛みに耐えながら生活します( ;∀;)

 

さて今日はお風呂の紹介です。

子育てエコホーム支援事業 補助金

高断熱浴槽  30,000/戸

節湯水栓    5,000/台

高効率給湯器 30,000/戸

補助金対応の商品でしたらこの金額が補助金として申請できます。

もちろん申請はお任せください(^^)/

 

 

 

タイルのお風呂からシステムバスへとリフォームさせていただきました。

お風呂の窓にインプラスも取り付け可能です。

 

次回は給湯省エネ事業について投稿したいと思います。

お楽しみに~(^^)

 

 

ページトップへ