スタッフブログ

スタッフブログ

2024.05.10ゴールデンウィーク

こんにちは。住まい工房ふらっとの桜井です。

風が気持ちよく清々しい季節になりましたね。

皆さまお変わりありませんか?

さてさて、皆さまゴールデンウイークはどう過ごしましたか?

仕事だったよ~という方もいますよね。お疲れ様でした。😊

天気の良い日が続いたので戸外でバーベキュー・観光地へ散策・実家へ帰省・海外旅行など

それぞれ楽しい時間を過ごせたのではありませんか?

もちろん、お家でまったりもいいですね!

私は近場の温泉地に行ってきました。遠くの山々の景色を見て心癒され、

お土産屋さんを覗いてワクワクし、美味しい物を食べて胃袋を満たして大満足。

久しぶりに家族が揃ったので喜びも倍増倍増(*’▽’)

とっても充実した一日でした。

しっかりと仕事をして、休日はしっかりと楽しむ。

メリハリのある生活を送りたいですね!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ