スタッフブログ

スタッフブログ

2024.06.09今年も来てくれました😉

こんにちは。住まい工房ふらっとの桜井です。皆さま、お変わりありませんか?

そろそろ梅雨の時期ですね。空気はジメジメするし、洗濯物は乾かないしで

あまり好きではない季節です。こんな事言ったら怒られちゃいますね、すみません。 m(_ _”m) 

我が家の玄関横の鉢植えに今年もカエルちゃんが来てくれました。🐸

このカエルちゃんを見かけると梅雨の季節なんだなあ!と思うのです。

どこからやって来るのか、毎年同じカエルちゃんなのか

さっぱり分かりませんが、毎年来てくれます。

餌がたくさんあるのかもしれないなあ。

葉っぱの上に黒い〇〇〇をくっつけてますから(笑)

 

今日は何匹いるのかなあと毎朝の水やりが

私の小さな楽しみです。

(カエルが嫌いな方、写真を不快に思う方、ごめんなさい。)

 

 

ページトップへ