スタッフブログ

スタッフブログ

2024.07.14面白いの見つけた

皆さま、こんにちは。住まい工房ふらっとの桜井です。

お変わりありませんか?この暑さで体調を崩していませんか?

お風呂は湯船にしっかりと浸かる・バランスの良い食事を心がける・睡眠をしっかりとるなどして

この季節を乗り切りましょうね。😊

 

先日、出掛けた先で面白い建物を見つけました。

これは誰が見てもたこ🐙ですよね。

最初はお店?民宿?って思ったのですが、

なんと、交番なのです。( ゚Д゚)

お巡りさんに出会ってしまうと

困るので(悪いことはしてませんが)

近づけませんでしたが、可愛いでしょ。

 

こういった面白いデザインの交番が

日本中にたくさんあるそうです。

知らなかったよ~。

 

 

 

ページトップへ