スタッフブログ

スタッフブログ

2024.09.08子猫ちゃん

こんにちは!住まい工房ふらっとの桜井です。

皆さま、お元気ですか?地震や台風で大変だった8月も終わりましたね。

もう9月ですよ。年齢のせいか、時間が過ぎるのを早く感じてしまいます。

な~ぜ~?

理由の一つに、日々の生活に新鮮味がなくなるからだそうです。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

刺激もない新しい挑戦もしない毎日の私。時間の無駄遣いをしてるかも。ちょっと反省です。

 

今日は友達が仕事中に撮った写真を載せますね。

いきなり子猫ちゃん達を発見してビックリしたそうです。

お目目が眩しそうで写真写りはイマイチかな(-.-)

思わず家に連れて帰りたくなるくらい可愛いですねえ♡

守ってあげたいという感情が湧いちゃいますねえ♡

元気にすくすくと大きくなりますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ