スタッフブログ

スタッフブログ

2021.09.15ダイエットします!!笑

こんにちは(*‘∀‘)

住まい工房ふらっと山本です☺

いきなりですが・・・私真剣にダイエットします!!笑

住まい工房ふらっとに就職させていただいて

社長、店長他みんな優しすぎて、甘々させていただいた結果

体重が右肩上がりになっております・・・笑

なので、今日のお昼ご飯はサラダです!!笑

近くに大好きなマクドナルドがあったり、美味しいご飯屋さんがたくさんあるので毎日誘惑と戦っていきます・・( ;∀;)

という決意表明のブログでした(*´ω`*)

痩せたら顔入りで報告します!!笑

社長も店長もダイエット頑張っておられて、成功されてて私だけ増加中なので

精神にムチをうって頑張ります!!笑

ページトップへ