スタッフブログ

スタッフブログ

2021.09.23展示品をキレイに(^^♪

こんにちは😆

住まい工房山本です(^^♪

今日は、より念入りに展示品をキレイにしました(*^▽^*)

水垢がつかないように、乾拭きできれいに拭いていきますっ♪

昔母が、生活の乱れは心の乱れと言っていて、まさにその通りだと思い、より一層意識し

お店と自分の周りはキレイに!!を心がけて、心を乱さないように、そして掃除はキレイにしていきたいです!!😋

私生活はバタバタでなかなか余裕がもてませんが・・( ;∀;)笑 私生活にももっと意識していきます☻

最近わたし事ですが、人として成長したいという願望がすごく芽生えていて

成長できる環境と、成長できる人の周りで女性として、人として、もっともっと勉強して

成長していきたいと思っています!そして自分が人を成長させれる様になりたいと思っています☺

すごく熱く語ってしまいましたが・・・笑

最近、座右の銘にはまっていて、大好きな座右の銘は、「人生は選択の連続である」です(^-^)

常に、小さな選択から大きな選択まで自分でだした選択に後悔しないように、いい選択ができるように、

自分の意志で選択できるように、その選択に自信がもてるように

選択が間違っていたとしても、プラスに考え、切り返せるような人になりたいです(*´▽`*)

そして、常に成長させてもらえるこの住まい工房ふらっとにすごく感謝です😋✨

 

 

ページトップへ