スタッフブログ

スタッフブログ

2021.09.27自転車通勤始めます😍

こんにちは(*‘∀‘)!!

住まい工房ふらっと山本です😚

今日はすごくいい天気ですね(^^♪

気持ちがいいです☺✨

さてさて!!自転車通勤始めました~!!♪

と言っても明日からですが(笑)

なにごとも、形から入りたい私で・・・

折り畳み自転車購入しました~!♪😍(笑)

じゃ~ん~!💓

色が黒しかなくて・・・本当は赤とか、ピンクが良かったのですが・・・我慢です。。。(笑)

会社に着いて、社長が外におられて

私のしょうもない自転車自慢と練習に付き合ってくださり・・・( ;∀;)(笑)

本当に住まい工房ふらっとはアットホームで温かい会社です😊!!

アップ失礼しました・・(笑)

明日からリフレッシュと、ダイエットの為に頑張ります!!😋

自転車とか、何十年ぶりで・・・不安ですが。。。たぶんコケると思いますが

温かく見守ってください!!(笑)

 

ページトップへ