スタッフブログ

スタッフブログ

2021.10.04いい天気すぎて思わずパシャリ★

こんにちは(*‘∀‘)住まい工房ふらっとの山本です😚

今日はお店から外を見てみると雲がすごくきれく

すごくいい天気で、飛行機雲がでていたので

思わずぱしゃり★💓

 

わたし実は・・・空がすごく好きで、嫌な事、つらい事があっても

空をみて深呼吸すると、たいていの嫌なことは忘れてしまう性格です・・・😋(笑)

今日はKissFM神戸の応募してくださったCMキャッチコピーの一覧をいただきました(^^)/

なんと500件近くご応募をいただき、本当に感動しております😭

一つ一つ読ませていただき、スタッフ一同で選ばせていただきますm(__)m

本当にありがとうございました!!

 

 

ページトップへ