スタッフブログ

スタッフブログ

2022.10.08歓迎会

こんにちは♪

住まい工房ふらっと八木です。

先日、私の歓迎会を開いて頂きました。

夜の街にドキドキしながら向かう先は、「舌鼓酒房 らくだ」という、とてもおしゃれで落ち着いた雰囲気のお店でした。

どの料理も大変美味しくお酒が進みます。

しかしながら私…お酒が飲めません(´;ω;`)

美味しい料理に美味しいお酒…お酒が飲めないなんてちょっぴり人生損してるような気がしてきました( ;∀;)

ということで、お酒を飲む練習してます!

ほろよいを半分飲んで満足…皆さんとお酒を飲み交わしながら楽しくお話できる日が来るのでしょうか(´;ω;`)?

まだまだ先になると思いますが、いつか楽しく飲める日まで皆さんお付き合い下さい(#^^#)

話が逸れてしまいましたが、二次会にも連れていって頂きとても楽しい会でした。

山本課長のフォローのおかげで会社の皆様と楽しくお話できました。

素敵な会を開いていただき、ありがとうございました。

 

ページトップへ