スタッフブログ

スタッフブログ

2022.10.11何の秋(^^)?

こんにちは♪

住まい工房ふらっと八木です。

最近はだんだんと冷えてきましたね。

日中との寒暖差もあり体調を崩されている方も多いのではないでしょうか?

これからの季節は風邪なのかインフルエンザなのかコロナなのか…

ただの風邪でも熱が出ると病院に行き検査しないといけないので大変です。

今日の題名でもあります、何の秋(^^)?

皆様、秋といえば

食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋・実りの秋

といろいろとありますが

何を思い浮かべますか?

私は…食欲の秋ですね!(^^)!

この季節になるとお腹がはちきれそうになるくらい食べちゃいます。

何を食べても美味しいですよね(#^^#)

スポーツの秋といえば、9月~この連休にお子さんの運動会だった方も

多いのではないでしょうか(^^)?

子供の頑張る姿をみるのは感動ですね(/_;)

ご来店の際に皆様の秋をお聞かせください(#^^#)

ご来店お待ちしております。

 

 

ページトップへ