スタッフブログ

スタッフブログ

2022.12.24メリークリスマス

こんにちは♪

住まい工房ふらっと八木です。

今日はクリスマスイブですね(^^)

皆さんは24日と25日

どちらにケーキ食べますか?

私は24日の夜にサンタさんがプレゼントを運んでくれて

25日にクリスマス会をする派です(#^^#)

でも今年は都合がつきにくく、先週家族や友達と

フライイング クリスマス会をしました。

ビンゴをしてプレゼント交換もして

子供たちも楽しんでました♪

itoというカードゲームで遊んだんですが

とっても面白く盛り上がったので

皆さんも是非やってみてください!(^^)!

 

さて、クリスマスが終わると一気にお正月モードに入りますが

皆様年末の大掃除は順調でしょうか?

私はもう少しで終わりそうです(^^)

これで新年を気持ちよく迎えられそうです(笑)

 

今年の振り返りをすると

住まい工房ふらっとで働き始めた事が

一番大きいです。

社長をはじめ、いい方ばかりで

本当にここで働けて良かったなと思います。

仕事も出来ないことも多くありますが

教えてもらった事などはきちんとし

自分なりに迷惑をかけないよう努めています。

事務のお仕事ですが、楽しくて

まだまだ頑張ろう、ここがダメだったな、次はこうしよう

と思えます。

こんな風に思えるって凄いことだなと思うんです。

それだけ仕事が楽しく、役に立ちたいんだと思います。

まだまだ未熟者ですが、成長できるよう努めて参りますので

これからも温かい目で見守っていただければ幸いです。

 

本日、年内最後の出勤日となります。

皆様よいお年をお迎えください。

 

ページトップへ