スタッフブログ

スタッフブログ

2022.12.25今年もあと少しですね。

こんにちは!お世話になっております。

住まい工房ふらっと山崎です(*’▽’)

今年もあと少しで終わってしまいますね。

今日は、住まい工房ふらっとの倉庫の片づけと

事務所と店側のエアコンのフィルターの掃除をしました。

思ったより大変でした(笑)今日はクリスマスだというのに…

エアコンのフィルターは開けると埃が凄いんだろうな~っと

思いながら開けるとそこそこでした。

想像してたよりは、マシでした(笑)こんな感じです。

 

写真だと綺麗そうに見えますが、やっぱり埃はそこそこ溜まってました。

普段あまり掃除しないところを掃除するのは、

手間がかかりますよね。。

皆さんも年末で大掃除されるとは思いますが、

気持ちよくお正月を迎えられるよう頑張って乗り越えましょう!!

 

 

ページトップへ