スタッフブログ

スタッフブログ

2022.12.27年末年始のご案内

お世話になっております。

住まい工房ふらっと山本です。

もういよいよ今年も数える所僅かになりました・・・( ;∀;)

私はやり残した事がないか毎日考えています。

時間が足りなく今なにがほしいと聞かれたら「時間」と

答えます(‘Д’)笑

来年の目標は「時間」の配分を考えて効率よく「時間」を有意義に使う事が

1番の目標です!!

そして今日はいよいよ待ちに待った

メニュー表チラシが完成しました♪

じゃーーーーーーーん

また詳しい内容は詳細で

報告させていただきます☺一言でいうと

上出来です!!

楽しみにしていてください。

 

そして年末年始のお知らせを

させていただきます

2022年12月30日~2023年1月3日まで

勝手ながら年末年始休暇とさせていただきます。

残るところあと3日!!

スタッフ一同全力でやりきります!!

また改めて年末のご挨拶ブログを書かせていただきます。

 

ページトップへ