スタッフブログ

スタッフブログ

2024.05.26トイレ入替工事

いつもお世話になっております。住まい工房ふらっと八木です。

昨日は子どもの運動会に行ってきました(^^)/

コロナ禍の運動会中止からの学年を分けての短縮運動会になり、

1日の運動会はなくなってしまい物足りない気がしますが

子ども達は一生懸命頑張っていました☻

徒競走にダンスに頑張りながら楽しさも伝わってきました。

まだまだ小学生は可愛いですね(^^)

 

さて今日は久しぶりにトイレ工事の紹介です。

 

 

 

子育てエコホーム支援事業

節水型トイレ 掃除しやすいトイレ 22,000/台

       上記以外 20,000/台

補助金額になります。

この施工事例は

LIXIL アメージュZ 20,000/台

手すりの設置 5,000/戸

になります。

 

トイレ入替を悩まれている方は是非参考にしてみてください。

 

その他気になる事がありましたらお問い合わせください。

お待ちしております(*^^*)

 

 

ページトップへ