スタッフブログ

スタッフブログ

2021.09.29頑張っている北村さんをパシャリ★

こんにちは(*‘∀‘)住まい工房山本です😊✨

自転車通勤が気にいてしまって楽しくて楽しくてかなりのリフレッシュになっている私です(^^♪

今から寒くなっていくのでそこだけ気合いで負けないように頑張ります!!😋

さてさて、今日は新しいふらっとメンバーの北村さんを盗撮しました~!!(笑)

網戸貼りを練習中です!(^^)!

いつも本当に真面目に頑張っておられて、その姿勢に私も頑張らないとと思える方です😊

 

あれ、北村さんどこ行かれたんだろうと思って見たら外掃除とかをやってくださっているような素敵な北村さんですm(__)m

見習うべき姿ですね😊!!

負けないように今日も一日私も頑張ります!!😚

 

 

 

ページトップへ