スタッフブログ

スタッフブログ

2021.09.30名刺新しくなりました~!!(^O^)/

こんにちは(*‘∀‘)

住まい工房ふらっと山本です😚

今日は今日は今日は・・・!!

なんと・・・名刺が新しくなりました~!( ^)o(^ )パチパチパチ~♪

なんとなんと・・・私・・・主任に任命していただきました!!

人生初めての役職です😭💓!!!

じゃじゃ~ん

主任という役職の話をいただいた時は初めての役職で不安とうれしさでなんとも言えない気持ちで

家に帰って、Googleで「主任」と調べまくっていました・・・(笑)😂

今は本当に頑張ろうの気持ちしかなく、また新しいフラットメンバーが増える予定なので

より一層向上心をもって、仕事に励んでいきたいと思います(*^▽^*)

今日は、2組のご新規のお客様が来てくださり、たくさんお話し、ご提案させていただき

なにも知識のなかった私がこの一年でできる事が増えていき、自信になり、

ご提案させていただけ接客させてもらえることが楽しくて

あ、私接客すること本当に好きだなと今日改めて感じました😊!!

やはり自信は日々の積み重ねなんだなと改めて感じました😊✨

社長や店長にも頼まれることが増えていき、本当にうれしいです!!

これから新しい人にたくさん吸収してもらえるように、もっともっと頑張ります(^O^)/

以上、私の自慢ブログでした(*´ω`*)

 

 

ページトップへ